« オンナ心と秋の空 | トップページ | 古畑任三郎VSSMAP »

2006年10月16日 (月)

アンチ

ファンを名乗る女性から接着剤入りのジュースをプレゼントだと言って渡され、それを飲んでしまった韓国のアイドルグループ「東方神起」のリーダー・ユンホさんが体調不良を起こしたというニュース。
ビックリしたのは、向こうではアンチファンサイトと言うモノがあるらしいということ。
キライな人についてあれこれ言うのは勝手だけど、サイトを作ってまでキライな人について語るっていうのが私にはちょっと分からない。
お隣はいろんな意味でアツイなぁ…。
キライな人に情熱を注ぐより好きな人に注いだ方がとても健全で楽しいことだと思うんだけどね…。

話は変わりますが赤西くん。
留学だとか、実は違うんじゃないかとかいろいろな憶測が飛び交ってますが、やっぱり“何で今?”と言うのが一番の感想。
まだCDデビューして半年かな?
グループ活動をしながら勉強するって言うのは無理なの?チョナンのように。
彼を追いかけていた人たちはどんな想いでいるんだろう。こんな突然に言われて気持ちの整理がつくのかな?
しかも2TOPと言われていたうちの一人。SMAPで言うと中居くんか木村くんが居なくなる感じ?
今の私には半年もクサナギツヨシを見ることができないなんて考えられない。
それが彼の選んだ道なら応援はするけれど。
森くん元気かなぁ…。

« オンナ心と秋の空 | トップページ | 古畑任三郎VSSMAP »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« オンナ心と秋の空 | トップページ | 古畑任三郎VSSMAP »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata