« 雑誌の山 | トップページ | 秋ドラまとめて »

2006年10月27日 (金)

田中圭くん

「僕の歩く道」のHPのトピックが更新されていてました。
クサナギツヨシを「もともと大好きな方」なんて言ってくれちゃってます。
すごく嬉しくなって田中くんの公式HPに行ったらそこでも言ってくれてて、しかもきっかけは「ぷ」(笑)
つよちゃんとは誕生日が1日違い。年齢は10コ下なんですね。
事務所の後輩以外の男の子で「好き」って言ってくれる人が出てくるなんて♪
今まで聞いたことないから、舞い上がるほど嬉しいです。

今までは主人公(山田くんとか)の友人役が多くて目立たなかったけど、このドラマでかなり注目されたんじゃない?
クサナギツヨシはヒロインを引き立てるって言われることが多いけど、今回は田中くんなんじゃないかなって思います。

« 雑誌の山 | トップページ | 秋ドラまとめて »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 雑誌の山 | トップページ | 秋ドラまとめて »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata