« ゆれる | トップページ | 東京ドーム2日目 »

2006年9月28日 (木)

書きたいことを簡単に

【MORE】
今月のタイトルは「日本と世界」
黒須さんの愛犬・ジンジャーと戯れるクサナギツヨシ。いいなぁ~ジンジャー…でも意外とデカくてビックリ。
プライベートで行った事があるのは韓国だけらしい。忙しいもんねー。
インドに行きたいなんて何だか意外。行ったとこと、まだのとこ合わせてもインドだけ何か違う。

【テレビジョン】
この表紙いいよ~~。リラックスした笑顔だね。中のグラビアもよいわ~♪体育座りが可愛すぎ。
新ドラマについて私が感じていたことをクサナギツヨシも感じていたことが嬉しい。
前2作は明確な到達点があるけど、今度の「僕道」はずっと歩いていかなきゃならないってこと。それだけ難しい作品になるし、前2作のファンでも受け入れられないっていう人が出てくると思うんだよね。

LIFEとガイドは立ち読み。我慢我慢…

【ぷっすま】
過去の映像は一点集中みたいな(苦笑)今が一番若く見えるのは何でだろうね。
スタジオのナギスケを見て、先月レポした昔の「さんま&所」を思い出したよ。
「3、2、1、第5位~!3、2、1、第4位~!・・・・・・」なんて事をやったんだろうな(笑)
エガちゃん最高~!この番組で好きになったよ。
エガちゃんのVを見るツヨの「あはははは~」がカワイイ。
やっぱり面白いよ、この番組。

何だか簡単に終わりやしない(苦笑)あと何かあったっけ?
東京D1日目のレポも読みに行きたいんだけどな。でも早く寝ないと。
元バイト仲間に誘っていただきました。とりあえずお休みなさい。

« ゆれる | トップページ | 東京ドーム2日目 »

ぷっすま」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12066688

この記事へのトラックバック一覧です: 書きたいことを簡単に:

« ゆれる | トップページ | 東京ドーム2日目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata