« 声よりも | トップページ | ルルルル~ルルルルル~ »

2006年9月 4日 (月)

2時ピタッ!

まさに文字通りの密着です。よくやった!TBS(何様?)
スタジオゲストは我らがみっきー♪
キムラくんのプライベートDVD情報もやってましたね。
いいなぁ~キムラファン。家宝になるね。

でも今日の2時ピタッ!はツヨシファンにとっては家宝になりますね~

以下、つらつらと。

羽田空港から密着。朝一番の完全ノーメイク。うっすら伸びだヒゲが激萌えです。
普段キチンと剃ってる人だから、あの程度でドキッとしちゃいます。

ハングルの原稿を赤いボールペンを握りながら真剣に読むツヨ。
授賞式にプレゼンテーターとして舞台に立つときのセリフのチェック。
「さっき、もらったんです」とまだちょっと眠そう(?)
それにしてもカメラ近すぎ(笑)

金浦国際空港着。荷物を待つツヨ。
MOREにも登場した白いトランクが側にあります。
密着スタッフに韓国で困らないようにハングルを教える優しいツヨ。
教えてもらったスタッフがとても嬉しそうに「覚えます!」って言ってた。

空港から出るツヨ。厳重な警備とファンの大歓声。
いきなり飛び出してきたスーツの男性にはビックリですね(苦笑)
韓国のスタッフかな?

パーティーに向かう正装したツヨ。ステキすぎる…
ハンミョンスク国務総理にもチョンマルブックを渡してた。

2日目
日本沈没の舞台挨拶へ向かうツヨ。
黒地に白いラインが入ったスーツと私物のネックレスです(こっちの方が好き)
向かう車中…
おーーーーーー!!ジャケット脱いでます。
黒のランニングです。ムキムキです。胸筋スゲーー!!
この姿で真剣に韓国語の挨拶を考えていて、ちょっと笑えます。

「江南COEX メガボックス」に到着すると樋口監督がすでにいらっしゃってます。
そして大親友ヘソンくんとソンミンちゃん登場。
ソンミンちゃん、巨乳だ。いいなー。

クサナギさんの魅力は?と聞かれて
ヘソン「お酒がとても好きです」
 (一同爆笑)
ツヨ「ダメだよ、内緒だよ」(みんな知ってる 笑)
ソンミン「スゴク、スーパースターですけど、こうやって会ったらスゴク優しくしてくれて、それが本当に感謝していて、(見)習いたいところだと思います」と日本語で嬉しい言葉。

ハンソッキュさんとご対面。
アルバムとチョンマルブックをプレゼント。
ツヨが意外と(?)あっさりしてた。笑ってなかったし…緊張してたのかな?
でも最後の握手で、握った手が一回離れそうになるんだけど、もう一回…って感じで別れを惜しんでる恋人みたいだった。
「韓国で一番大好きで尊敬している俳優さん」とコメント。
舞台挨拶に向かうとき、とても緊張しているのが伝わってきた。
それ以上に緊張してたのが樋口監督。
ツヨに言われた「沈没しちゃダメだよ(韓)」を繰り返しつぶやく監督。
この人面白い(笑)恒例のカメラマンっぷりも見れた。

この後問題のシーンがっ!
会場を後にするツヨの先に会場に入りきれなかったファンの方々。
ツヨが近寄って行くと…
その中の一人が、ツ、ツヨの…ツヨの手に、チュウしたーーーーーー!!!
どさくさにまぎれてチュウしたよーーー!もっとちゃんと警備しろよぉーーー!!
ズルーーイ!アイツうらやましいぜ…(結局そこ)

焼肉屋さんでツヨ、樋口監督、ヘソンくん、ソンミンちゃんが和やかに会食。
またランニング姿のツヨですよ♪

今ハマってることは?と聞かれて「日本沈没の宣伝」と答えるツヨ。
チケットを1000枚買って、立派な趣味ですよね~って(笑)
理想の女性は、カワイイ人が好き。守りたくなる人が好き。でも、強い人も好きだそうで。

3日目(帰国)
仁川国際空港→関西国際空港→新大阪駅。
タマゴサンドイッチをパクつくツヨ。「好きなんですか?」の質問に「いや…普通」と答えるツヨ。
疲れて寝ちゃってます。かわいー。
新大阪→名古屋→ナゴヤドーム。

本当にしつこいくらいの密着で嬉しい。これは情熱大陸ですか?(笑)

ドラマやバラエティでよく共演するみっきーのツヨ評は、「周りに気を遣って、スゴク優しくて、疲れを出さない人」
好きだもんねーツヨのこと(笑)今度のドラマには出ないんだよね?残念…

« 声よりも | トップページ | ルルルル~ルルルルル~ »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11760524

この記事へのトラックバック一覧です: 2時ピタッ!:

« 声よりも | トップページ | ルルルル~ルルルルル~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata