« 新CM | トップページ | ゆれる »

2006年9月26日 (火)

ハマってること

青じそポン酢のCM、最初から見れましたよ。
クサナギツヨシの声が枯れてるように感じるんですけど…
気のせいでしょうか?というよりずーっと枯れてません?ここ最近。
バリ燃えアニキですからね。でも喉は大事にして欲しいな。
明日の東京Dはどうなんですかね。
イ・ジュンギくんが来日しているようで。東京Dに来るかな?

以下は今日の小さな出来事(スマとは無関係)

今日歩いていたら「アンケートに答えて欲しい」って言ってオトコの人が近寄ってきたんです。
最初無視をしようと思ったんだけど、質問は1つだけって言うので仕方なく付き合ったんですよ。
男「10~20代の方に聞いてるんですけど」  私「あ、30代ですけど…」
男「えっ!?」  私「…」
男「見えませんね~。おいくつですか?」  私「3○ですケド…」
男「あ、ボク3つ下ですよ」  私「あー見えませんね」なんていうお決まりのパターン。
で、質問は「最近ハマってること」だったんです。
私ね何も答えられなかったんですよ。頭をよぎったのは“SMAP”だったんですけど、さすがにそれはちょっとね(苦笑)
特にないんですって答えたら、参考として今までに出た回答を教えてくれました。
「ヨガ、岩盤浴、mixi、ゲルマニウム温浴…」
恥ずかしながら、どれもやったことなかったんです。ヨガはなんちゃってヨガでDVDが付いた本を買って1週間くらいやってみただけで。
流行ってるのは知ってるけど、世の中の女性は“ハマって”やってるんですねぇ…
何か“女性”でなくなってきているのかなぁーなんて思っちゃったりして軽くヘコみました。
気をつけないといけませんね(笑)

« 新CM | トップページ | ゆれる »

Diary」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12050456

この記事へのトラックバック一覧です: ハマってること:

« 新CM | トップページ | ゆれる »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata