« 2時ピタッ! | トップページ | 新春のお楽しみ »

2006年9月 5日 (火)

ルルルル~ルルルルル~

ビストロゲストはオリエンタルラジオ。
あんまり好きじゃないんだけど…
まーいっか、SMAPが楽しそうだったから。

慎吾が言った「オレのことは楽な感じに思ってるでしょ?」って慎吾ばっかりじゃないよね。キムラくん以外はそう思われてそう(笑)
オリラジが食べ物の好き嫌いを話してるのに、横から口を挟んで中断させるツヨ。オリラジのネタも「覚えてないんですけど」ってバッサリ。さすが芸人殺し(^^)b
で、結局クレープがどうしたんだっけ?
判定はやっぱり…な結果で。でもゴロツヨが竹馬もらっても喜ばない気がするから良かったのかな?

「くいのり」のまちゃみに本気で笑うツヨが可笑しい。
でもゴロちゃん、ハマってきたね。だんだん違和感なくなってきたよ。
ムツゴロウさんにパンチ食らってよしよしされるツヨがカワイイ。

「星空の下で」
いい歌だー♪CDで聴くより良かった。しっとり、じーっと聴き入ってしまう曲です。
ゴロちゃんのソロのとき、中居くんがずーっと胸に手を当てていたけど…心配は無用ですね。
あのピアニカはぜひ中居くんにやって欲しいね。

エンディングトーク
「お酒を飲む時、最高の一杯の瞬間は?」

ゴロちゃんは、お休みもらって海外旅行に行くとき、離陸してちょっとしてから出されるシャンパン。これから遊びに行くときの自由への扉が開く瞬間ってゴロちゃんらしい(笑)
キムラくんは、家でグラスいっぱいに氷を入れた赤ワインを飲むのが好き。「邪道ですいません、イナガキ」という言葉に「ワイン薄めちゃダメだよ」とゴロちゃん。
赤ワインも冷やして飲みたいというキムラくん(私も~って誰も聞いてない)
中居くんから「冷蔵庫に入れてちゃダメなんだ?」と言われて「でも、そうすると麦茶とかさ、アイスコーヒーとかさ牛乳とかがさ、入れるスペースがないじゃん」とふてくされるキムラくん。中居くんに「その整理はちょっと自分でやった方がいいんじゃないですか?」と言われて「なー、そんならやってくれよじゃあー」ってまるで子供(笑)
慎吾は、ビールが好きなんだけど、朝からビールがないと思ってて、買って帰んなきゃと思ってたんだけど買えずに諦めて帰って、仕方なくワインを飲み始めたときに冷蔵庫の奥にビールを見つけて飲んだ瞬間。
剛は、今年の舞台で共演してた方の舞台を観に行って、その舞台に出てた方々と合流して飲んだビール。観た舞台が良かったらさらにいいとのこと。

慎吾によると、ゴロちゃんの舞台の打ち上げに参加して、ゴロちゃんが帰っちゃったのに最後までいたクサナギツヨシ(爆笑)
慎吾、暴露してくれてありがと~♪

ツヨの話から慎吾が暴露話を始める間に、キムゴロのどっちかが何か言ったんだけど聞き取れなかった。何だろう?
中居くんに誰か話を振ってよっていつも思う。中居くんはやっぱり焼酎かな?

« 2時ピタッ! | トップページ | 新春のお楽しみ »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11768832

この記事へのトラックバック一覧です: ルルルル~ルルルルル~:

« 2時ピタッ! | トップページ | 新春のお楽しみ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata