« 結婚できない男-最終話 | トップページ | なんだかなぁ~ »

2006年9月21日 (木)

大笑いの右折ドライブ

何となくオープニングでピンときた。今日はもしかして面白いんじゃないのー!?って。
急いで録画ボタンをON。予感的中~♪♪
ゲストは「特命係長 只野仁」から高橋克典×三浦理恵子

つよちんの服かわええ。体のラインがバッチリ♪
係長「ツヨポン」だって。
係長じゃなくて番長かよ。
キャデラック似合いすぎな克典アニキ。
そうめん?
「想念の中でからまってる」図を想像する口ぽか~んなツヨ。
誰よりも早くストリップ劇場を発見する理恵子嬢。
ツ「ボクが見逃しちゃったの!」克「美しいヤツだねぇ!」
ごろ寝スコープ最強!
「バーカ!バーカ!」でチンパンジーに対抗する32歳の子供(爆笑)
トラの檻の前でコケる限界の係長。
常に同じ視線のごろ寝スコープ兄弟。
画伯!!!!
画伯のワニを見た係長「かわいい!かわいい!」絶賛ですか?(笑)
ツヨ克、寝そべってご満悦。
テルくん登場。
スターを完全無視のエミュー。
「ツヨポンものすごい和んだ顔してイイ顔してるんだけど」
モンゴル話で左折したことに気づかないツヨ克。
大原麗子のモノマネで「くるま」 「無きにしもあらずじゃないですか?」のツヨに「無しでしょう」
ツ「マロン」 えっ…(苦笑)
「マロン!(ニンマリ)」カメラ目線だー(笑)
ツ「終わっちゃった!」(爆笑)
ド天然だよーーーー(大爆笑) もうダメ…酸欠…
つよちん今度はアクビですか?(笑)
キャデラックを追いかける熊。
カップ当て。Bカップに対して、ツ「わりかし小さいってことですか?」
ツ「あの人を基準に考えて…」 ツヨ克「少し小さいの…(ハモるなよ 笑)」
ツヨの基準は「守ってる所」
兄貴パーフェクト(驚)
パンツはグレーの迷路柄。
克「そこ迷路であって欲しい気がするよね」ツ「イヤそこは賛同できませんけど」(バッサリ 笑)
ツ「Tバックはいいですねぇ」
ナインハーフ…観たんだ(笑)
「JHON LOBB」20万に驚くツヨ。
「BUTTERO」に「茶色もある?」
意地でも左折しない兄貴。
スタッフ巻いちゃった(笑)
「猫クーン。猫クン邪魔だよぉ~」(かわええ…)
狭い道を難なくこなすツヨ。惚れた。
「ツヨシくん上手いね」
左折をしてないことを得意げに報告するツヨ。
ビールを飲んで熱くなったのか腕まくりするツヨ。
世界平和。

完全保存版決定~
克典アニキがあんなにノリが良くて面白い人だったとは。
前回はビビリに出たんだっけ?今回かなり好感度アップですよ。ナギスケ(特にツヨ)とも馴染んでたし。
みっきーに続く準レギュ候補ですね。
今回ツヨの彼女事情もわかって(!?)充実してたわ。茶色がいいのか?“今の黒”じゃダメなのか?(笑)
ド天然で子供の“カワイイつよち”と、以前は見ていてヒヤヒヤしっぱなしの運転も、いつの間にかかなり上手くなってた“カッコいいツヨシ”の両方堪能できて幸せなぷっすまでした。

« 結婚できない男-最終話 | トップページ | なんだかなぁ~ »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11980812

この記事へのトラックバック一覧です: 大笑いの右折ドライブ:

» ラブレター 白羽玲子  新特命係長 只野仁のエンディングテーマ [おいしいカレーよりおいしい情報]
ドラマ 新特命係長 只野仁( 高橋克典さん主演 )のエンディングテーマで有名な [続きを読む]

« 結婚できない男-最終話 | トップページ | なんだかなぁ~ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata