« 中居くん・・・・・・ | トップページ | 余韻に浸る »

2006年9月10日 (日)

新曲と中居くん

今朝の報知新聞によると

■31日の公演中に左ふくらはぎを肉離れ。激しいダンスとソロを回避したが「歌うことはできる」と気合で熱唱。テーピングして乗り切った。

■本編最後の曲「ありがとう」が10月11日に発売。

31日って…結構前にやっちゃったんだ。昨日今日の話ではなかったんだね。
いいともで足引きずってたっけ?
江原さんの言ってたことが当たっちゃったのかな?
今日はムリだとしても、次の大阪では少しでも良くなって踊ってくれるといいね。

「ありがとう」はかなり好き。ううん、だーい好き♪
また聴きたい。早く聴きたい。今すぐ聴きたい。
だってあんまり覚えてないんだもん(苦笑)
でも「イイじゃん!!」って思ったのは確実。第一印象はかなり良かった。
今日のチケット、友達が譲ってくれるって言ってくれたんだけど、金銭的理由で断っちゃった。ちょっぴり後悔…
この曲はツヨのドラマに使われるのかな?

■ちょっと思い出したこと
バンバカで慎吾が吾郎さんにチュウした。
誰か後ろの方でファンが「はっぴば~すで~」と歌いだしたけど不発。
トロッコは木剛組と中慎吾組(なんか珍しい)
ラッキーさんはアリーナ2組(EとG?)とスタンド3組。
ラッキーさんの肩を抱くツヨちゃん(キャー)
ビデオ撮りのお話はなし。

今日のMCはどんな感じになるのかな?
昨日は15周年関連だったから、少しは中居くんの怪我のことに触れるのかもしれませんね。
やっぱり今日も行きたかったな…(涙)

« 中居くん・・・・・・ | トップページ | 余韻に浸る »

SMAP」カテゴリの記事

Stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11831352

この記事へのトラックバック一覧です: 新曲と中居くん:

« 中居くん・・・・・・ | トップページ | 余韻に浸る »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata