« がんばった大賞 | トップページ | 若木さん »

2006年9月12日 (火)

おかげさまで

30,000アクセス突破です。ありがとうございます。
これからも、少しずつマイペースでやっていきたいと思います。

振り付けの黒須さんの日記に「SMAPの新曲の振り付けのオファーがあった」とありました。
ライブでどんな感じだったっけ?全く思い出せない。自分の記憶力のなさに呆れる今日この頃(苦笑)
「ありがと~」のところで手を振る感じ?(すでに妄想の世界)

昨日のスマスマのツボはノースリ剛。白い腕がセクスィ~ね♪
ビストロは佐藤浩市さんでスパム料理をオーダー。
前は佐藤さんの顔が濃くて、ちょっとエロい感じがどうも苦手だったの。
でも今はそういう人もいいかななんて思ったりもする(オトナになりました)
ジャイアンとのび太の勝利は納得。中居くんがドラえもんなのか…(声?)
スパム料理をオーダーされてるのにスパムを感じさせない料理とデザートじゃあね(笑)
スパムって食感が重要だと思うんだけど。
ごほうびも、しんつよがもらうより実用的だしね。ゴルフをやるのは上3人?
私の周りもゴルフ人口が少しずつ増えてきましたよ。
パックMANの吾郎さんは王道ね。あの剥がれかけたパックを一気に剥がしてやりたい(ドS)
玉様ゲストは劇団ひとり。最近、泣き芸見なくなったなぁ…
SMAPはいいとこなしで淡々とゲームが進んだね。
罰ゲームは面白かった。みんなも楽しそうだったし。
Dear WOMANはもういいよー。でも踊る中居くんが見れたからいっか。

« がんばった大賞 | トップページ | 若木さん »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11866884

この記事へのトラックバック一覧です: おかげさまで:

« がんばった大賞 | トップページ | 若木さん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata