« マーメイド | トップページ | 新曲「ありがとう」 »

2006年9月18日 (月)

祝・6年連続200安打

「結構ギリギリのところでやってるんですよ、ボクも」

この言葉がとても印象的だった。あのイチローが重圧に耐えていた。
最近イチロー選手が本音を語ることが多い。笑顔を見せることも多くなった。
元々好きな選手だったけど、私の中でWBC以降好感度が上がりまくり。
イチロー選手と同じくらい松井秀喜選手も好きなんだけど、二人とも口ばっかりの人とは違って負けても言い訳をしないし、努力を怠らないし、結果もちゃんと残してる。
ユーモアもあるから選手としてだけじゃなくて、人間としてもスゴク魅力的なんだよね。
日本に帰ってきてくれないかなぁ…

« マーメイド | トップページ | 新曲「ありがとう」 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11937624

この記事へのトラックバック一覧です: 祝・6年連続200安打:

« マーメイド | トップページ | 新曲「ありがとう」 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata