« スマスマ~ | トップページ | 前触れ? »

2006年9月19日 (火)

「ありがとう」

「ありがとう」
 作詞・作曲 / MORISHINS'
 編曲 / REO
 ストリングスアレンジ / 前嶋康明

「show your smile」
 作詞 / 大智
 作曲 / 大智、宮崎誠
 編曲 / 森大輔

(ビクターHPより)

カップリングもスマスマで歌ってくれるかな?良さげなタイトルです。
大智さんは「Call Your Number」を作って下さった方ですね♪

「ストスマ」のレポを読んで泣きそうになりました。
中居くんが国立での「メンバーの優しさ」について語ってくれたんだけど、それぞれ“らしい”なーって。
今までどちらかと言うと、中居くんがメンバーを支えてきたと言うか…仕切ってくれたり、話を振ってくれたり、立ててくれたり…やっぱりリーダーだなぁって感じだったけど、今回の件では当たり前のことだけどリーダーあってのメンバー、メンバーあってのリーダーっていうことをしみじみと実感しましたね。
これが他のメンバーでも、みんなそれぞれ自分のやり方で支え合って行くんでしょうね。
今回、中居くんが素直な気持ちでこういう風に語ってくれたってことも嬉しい。
まさに中居くんのパートの「大切だから、最高仲間」って思います。

« スマスマ~ | トップページ | 前触れ? »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

「ありがとう」という新をスマスマで聴きました。
超GOOD。

思わず検索したらMORISHINS’を言う人が作っていることが分かりました。

http://blog.oricon.co.jp/morishins/

ブログを発見したのですがこの人についてその他に知っていますか?近くのCDショップには売っていませんでした。
「夏の魔法」というシングルを出しているようです・・・・。
「夜空のムコウ」のスガシカオのようになるのかなあ~

>はな様

はじめまして。
「ありがとう」は本当にイイ曲ですね~
秋から始まるドラマでも使われるので毎週聴くことができて嬉しいです。
MORISHINS'さんは私もちょっと検索してみたんですけど謎ですね。
CDショップよりネットショップの方が探しやすいと思いますよ。見つかるといいですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11955573

この記事へのトラックバック一覧です: 「ありがとう」:

« スマスマ~ | トップページ | 前触れ? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata