« あと1回 | トップページ | SMAPに会う前に »

2006年9月 8日 (金)

あと1日

やーーーっと明日SMAPに会えます。
でも驚くほど冷静な私がいます。まだ実感がないのかな?
やっぱり同志がたくさんいる会場に行けば、まったく違うんでしょうけどね。
ちょっと引っかかってることがあって、そのせいかもしれない。

明日のチケットは私名義で4枚取れたんです。
私は毎年誘っている昔からの友人を連れて行くので、残りの2枚をいつもお世話になってる友人に譲りました。
オーラスもその子のおかげで行けるんですけど。
もう譲ってしまったから誰と行こうと私が文句を言える立場ではないけど「ネットで○○ファンを探した」って言うんですよ。
いつもその子は身内を連れてきていたので、私はそのつもりで譲ったんですね。
最初から身内は用事があって行けそうもないって言ってたから、特に行く人がいなかったら返して欲しいって言ってあったんです。喉から手を出している友人がいたので。
で、次に会ったときにお母さんが行くことになったって言ってたので私も安心していたんですけど、その次に会ったときに「やっぱり行けないから、ネットで探した」って言ったんですね。
昔もそうやって探して連れてきたことがあったんですけど、それもネットでお付き合いのある友達という感じではなくて、チケットを譲るためだけにやり取りをした程度の方で、その後の付き合いはないらしんです。その人の印象があんまり良くなかったので、今回もそういう人だったら嫌だなって…
だから、本当に明日連れてくる方がいい人であることを祈るばかりです。

« あと1回 | トップページ | SMAPに会う前に »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11806250

この記事へのトラックバック一覧です: あと1日:

« あと1回 | トップページ | SMAPに会う前に »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata