« 書きたいことを簡単に | トップページ | ケンタッキー »

2006年9月29日 (金)

東京ドーム2日目

キタよ。倖田ちゃん。
一瞬スクリーンが真っ暗になって音も消えて、周囲は「故障かぁーー!?」って雰囲気。そしてドーン!出たーって感じ。直前に友達と「コウダクミ来るかな?オーラスはヤだな」なんて話をしてたら来ました。ええ、盛り上がりましたよ(あっさり)

とりあえずグチります。
今日は見切れ席。な~んも見えませんでした(苦笑)
メインステージはライトが反射してるし、ドーム独特のモヤ~っとした霞がかった空気でスマたちがうすーくなってるし、おまけに唯一見えるはずの脇モニターも隣の人がかぶっていて常に見えず…(涙)
こりゃバクステ移動に期待だーって思ったら、今度はトロッコが客席に近すぎるのか1階10列目だったけどほとんど見えませんでした。
双眼鏡を使おうとするとなかなかピントが合わないし、合ったと思ったら肝心なとこ見逃しちゃうしで散々(笑)
声だけでもって思ったけどあんまり聞き取れず…

なので、見れたとこだけ(かなり微力ですが)

ツヨの髪型は輝明仕様ですか?
TAKE OFFでツヨちゃんが拓ちゃんの肩に手をー!!(一番ビックリした。萌えた 笑)
TAKE OFFかNai Yai Yaiの5人が集まるところで慎吾が忘れていて遅れた。
キレイに足を高く上げるツヨ(何回も)
パリピアでカメラに顔を近づけすぎて油で曇らせるツヨ。
その後慎吾に怒られるツヨ。
片手倒立?するツヨ。
その後、中居くんか慎吾とコソコソ(どっちだっけ?)
踊る中居くん。片足でピョンピョン跳ねてた。
国立に比べて100倍元気な中居くん。
鶴瓶さんを発見した木村くん。
鶴瓶いた。
鶴瓶弄り。
27日のカオナシ話再び。
客席のウチワ弄り。
扇子を持ってたおばあちゃんはゴロちゃんファン。
それに対しての中居くん「吾郎ファンは年配の方が多い(?)」(失礼 笑)
星空~のツヨは終始うつむき加減。
Call Your Numberのツヨソロ後のニヤリが見れなかった(なかった?)
モアイで慎吾歌詞飛び。歌い出してすぐね。
歌い終わって黄色のニット帽で顔を隠す慎吾。
ゴロちゃんのソロは何で盛り上がらないんだろう(苦笑)私好きなんだけど。
ツヨソロで上から降りるときエビみたいにピョンピョンしてた。
ミニパラシュートを一つ捕まえてた。
降りた後自分で何を言ってるのか分からなくなるツヨ(飲んでる?)
中居くんソロなし。
慎吾の肩を借りて階段を上る中居くん。
トロッコは1塁側にキムツヨ、3塁側にナカシンゴロー。
バクステでまたツヨがカメラで遊ぶ(ぷっすまみたいな感じで)
ラッキーさんはアリーナB・D、スタンド1塁側2人、スタンド3塁側1人。
ラッキーさんの男性が中居くんからマイクを取り上げた。
何か叫んだよー!会場ドン引きだよ(笑)
ラッキーさんとあんまり接触しなかったゴロツヨは二人で仲良く2SHOT「イェーイ!」みたいな感じ(かわええ)
Wアンコ前、ヘルメット集団がアリーナに入ってきた。何十人も。撤収隊かな?
SHAKEで始めデベソにいたツヨは走って3塁側へ。先端まで来たらそのまま走って1塁側へ。終わるまでに全部周りたかったんだな。優しいやつ。
今回のライブ、引き際があっさりしてる気がするんですけど。いつの間にかみんな居なくなってたよ。

こんなもんかなぁ…ホント大したことなくてスミマセン。
ちゃんとしたレポは、たぶんいろんなところで見られると思いますので…(他力本願)
冒頭かなりグチりましたけどやっぱり楽しかったです。
あの場にいられるだけでも幸せなんですけどね、でも1つクリアしたら欲も1つ増えますからね(笑)見えないのは何ともストレスが溜まります。
前半のツヨは国立ほどバリ燃えじゃなかった気がする。友達も「今日は大人しい」って言ってたし。でもTOKIOぐらいからバリ燃え復活って感じでした。
今日は投げチュウ見なかったな。バック宙も見逃したよ(涙)
私はツヨ運がないな…(苦笑)
開演前、会場の外にタカハタさんらしき人。でもこんなところに居るわけが…って場所にいたのでソックリさんでしょうかね。
残すはオーラスのみ。8日も行きたいなぁ~

« 書きたいことを簡単に | トップページ | ケンタッキー »

SMAP」カテゴリの記事

Stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12079945

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ドーム2日目:

« 書きたいことを簡単に | トップページ | ケンタッキー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata