« 東京ドーム2日目 | トップページ | てるあきカラー »

2006年9月29日 (金)

ケンタッキー

昨日、出かける直前に27日のレポを巡回して読んでたら、ツヨがケンタッキーのCMに出てるなんて情報をキャッチしまして後ろ髪を引かれる思いで上京しましたよ。
高速バスに乗ってる間も「ケンタッキー…」と何度もつぶやく怪しい私。
前列の親子もスマコンに行くらしく、アリーナDブロのチケットを出したりしまったり(いらない情報)
バスに乗ってる間は一日TVにかじりついていたーい!って思ったよ。
ポン酢だって1回しか見てないのに今度はケンタッキーかぁ。
しかも浴衣で「日本人に生まれてよかった」とかなんとか?
ケンタッキーはチョナンで出てたよね。なのに日本人でよかっただとぉー!?(笑)
やーーーーーー見たいーーーーーーー!!!!
って思ったら、さっそく見れましたよ。昨日の「Qさま!!」で。
TVつけて片付けとかしてたらツヨちゃんの声がするーって一瞬ポン酢か?って思ったらケンタッキーだよ~(ラモスだよ~)
でもポン酢とかぶるなぁ…いっそのことコラボして「ケンタッキーにポン酢かけるとウマ~イ!」とかやったらいいんじゃないですか?や、ウマイかどうかは知りませんけど。

ダンサーさんHPの掲示板に大阪のうどんすき屋話がチラッと。メンバーと何話したんですかね?
昨日のレポを他所で読んで、あ、そー言えば白目むいてたなツヨって…(そこだけかよ 笑)ラッキーさんのとこですね。
片手倒立の後のコソコソの相手は中居くんだったみたい。

オーラスでは
・中居くんソロ復活
・客席イジリは個人的に
・ゲストなし
・つよち超バリ燃え
・すま~っぷ いん と~きょ~ど~む復活
・Wアンコにオリスマ追加
以上を希望しま~す!

« 東京ドーム2日目 | トップページ | てるあきカラー »

Stage」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/12082237

この記事へのトラックバック一覧です: ケンタッキー:

« 東京ドーム2日目 | トップページ | てるあきカラー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata