« うわー | トップページ | 大笑いの右折ドライブ »

2006年9月20日 (水)

結婚できない男-最終話

もうね、最高~~!!!!
診察室での告白シーンは泣き笑いです。素敵な告白の後に“はぁ!?”みたいな(笑)
やればできるじゃ~ん(何様?)って思ったのに、そこはやっぱり桑野さん(^^)b偏屈さは永遠ですね。
またね夏美先生の表情がいちいち面白いんですよ。でも夏美先生の目がウルウルしたときは、私もウルウルしちゃったりなんかして完全に感情移入してました。
簡単にハッピーエンドにならないのも良かったです。
最後も「これで終わり?」ってちょっと物足りない感じが、もしかして…ってSPとか続編を期待しちゃうんですよね。
脇役も良かった。ケンちゃん筆頭に、金田とかコンビニとレンタル屋の店員とかね。
小ネタ満載で遊びがあって、脚本も良かったな。DVDの特典映像がとっても気になる♪
母親から結婚しない(できない)息子への忠告は、私にとっても耳が痛いお言葉でした(苦笑)

« うわー | トップページ | 大笑いの右折ドライブ »

TV」カテゴリの記事

コメント

 最終話、面白く、dvixで保存して、もう、5回見直してます。
 で、気づいたところ、診察室で、桑野が、「結婚できません」て言ったけど、これって、夏美が言った家で、二人で暮らす家を、今は、想像ができなくて、結婚できない て 意味で、少し期間をおいて、想像できるまで、待っての意味だと、それが、分からなかったみたいで、それで、最後に家に来ませんかと言って、誘っておいて、テーブルの上に、二人で暮らす家の模型を見せるって、桑野の作戦。
 そう、落胆させておいて、夏美にアメイジングさせるて指向です。
 犬のケンを必死に探してたり、ストーカーを撃退させる手法です。夏美にがっかりさせておいて、実は、誠実な答えを、用意しておく。
 なかなかのものです、俺も、やってみようと~

>結婚できない男そのもの様
はじめまして。
もう5回も見たんですか!?(驚)かなり好きですねー♪
あれって桑野さんの作戦ですか?
単純に不器用なオトコだとばっかり思ってました(苦笑)まだまだ人を見る目がないのかなぁ…
作戦も浮気と一緒でバレない方が幸せですよね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11967904

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚できない男-最終話:

» ◆「結婚できない男」 金田HPを発見! [マシューとチャイのネコグッズの店]
昨日は、大好きだったドラマ「結婚できない男」の最終回でした。(公式サイトから画像拝借)今クールのドラマで一番好きだったので、正直、終わっちゃって残念。あーあもっと見ていたかったなぁ。最終回は、あれよあれよの急展開で結果的には超ラブラブハッピーエンド。先...... [続きを読む]

« うわー | トップページ | 大笑いの右折ドライブ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata