« ナンバー1でオンリ-1 | トップページ | 最終決戦 »

2006年9月14日 (木)

編集ミス

今週のぷっすまは「あいまい記憶王」
ゲストは“6時まで男”つっちーと大沢あかねちん。

オープニングはどこかの階段に座り込んでまったりと始まりましたよ。
なんちゅーお気楽番組なんでしょうか(笑)
それぞれ付けてるひらがなの名札がカワイイ。つっちーは「てるゆき」なんだね。
「おおくま」アナの分も。さすが抜かりない。

【さるかに合戦】
あんまり覚えてないもんだなー。私もあんまり記憶にない。
でも「ウスがしゃべった」はないと思うぞ。
罰ゲームのロシアンおにぎりで空気が読めないツヨは1個目から「うまーい♪」って…チッ、かわいいヤツだな。

【花さかじいさん】
これは何となく覚えてる。
身振り手振り話すツヨ、風船の罰ゲーム中に耳をふさぐツヨがめちゃくちゃカワイイ。

【ルパン三世-カリオストロの城】
これって男子が好きだよねぇ?
あんまりよく知らない。きっと見たことあると思うんだけど。
いきなりエンディングを決めたユースケさんに「かっこい~~♪」って無邪気に喜ぶツヨ。
アニオタつっちーの薀蓄に口をぽか~んと開けてるツヨ。
・・・・・・かわいすぎてムカついてきた(笑)

【うる星やつら-第一話】
毎週見てたはずなのに、まったく覚えてない。チェリーが好きだったな。
ちっちゃいのは「がっちゃん」だと思ったんだけど(それはDr.スランプ)

オープニングでツヨが何かに追われて逃げていたのは何だったんだろう?
こんなときに限って録画してないよ。
この番組で「追いかけるツヨ」はよく見るけど、追いかけられるなんて貴重だわ。
何でそんな貴重な画を本編で見せてくれないのよぉ…
そこだけじゃなくて前後も見たいじゃん!編集スタッフのばかー

« ナンバー1でオンリ-1 | トップページ | 最終決戦 »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11890777

この記事へのトラックバック一覧です: 編集ミス:

« ナンバー1でオンリ-1 | トップページ | 最終決戦 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata