« 日本沈没-2回目(追記) | トップページ | 昨日の試合 »

2006年8月 2日 (水)

札幌公演を終えて

ネタバレを読むとなんだか今年は楽しそうです。
今年と言うより今年なんだけどね。
でも去年は初日からガッカリなんて声もあって行く前からちょっと落ち込んだりもして…
スマコンに限って絶対につまらないなんてことはないんだけど。

ネタバレ情報によると

飛ぶ!?とか
3Dとか
コントがないとか
MCが短いとか
未発表曲があるとか
今年のラッキーさんはスゴイことになるらしいとか…

それに
ツヨの歌がうまく聞こえるとか
ツヨのバック転がカッコいいとか
ツヨのTOKIOが盛り上がるとか
ツヨがカッコいいとか
ツヨがカワイイとか…(果てしなく続く)

でも私の一番のヒットは中居くんのウチワ。
全員アレでも良かったかも。
“カッコいい中居くん”が好きな人はどうなんだろう。買うのためらっちゃうかな?

« 日本沈没-2回目(追記) | トップページ | 昨日の試合 »

SMAP」カテゴリの記事

Stage」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11213923

この記事へのトラックバック一覧です: 札幌公演を終えて:

« 日本沈没-2回目(追記) | トップページ | 昨日の試合 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata