« 大丈夫かな? | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

2006年8月13日 (日)

奇跡

あんなに雷雨がすごかったのに
山手線も止まっちゃったのに
すごーい!!
奇跡ですよ。
晴男なのねSMAPって。
去年の国立も公演中はパラパラだった雨が
終演後にどしゃ降りになったんだよね。
30分以上も遅れて始まったんだって?
5時半過ぎに「アリーナが半分埋まってない」っていうメールが届きましたよ。
ハプニングも多少あったみたいで…
初めて「中止」を考えたとか、Wアンコがなかったとか
それでも怪我や事故もなく無事に終了できてよかったねぇ
MCはツヨ弄りメインだったんだって?
私が行くときってあんまりツヨ弄りがないんだよなぁ…
たまたまビデオ撮りの日に当たることが多いから
ちょっとそこを意識したネタで当たり障りのない話って感じ。

慎吾はスマステお疲れ様~
オープニングで慎吾の隣に黒いジャケットを着た人の肩がチラチラ映るから
も・も・もしかして準レギュの人?なんて思ったらフミヤじゃん。
そうだよね福岡特集だもん(ちょっとガッカリ)
タモさんの名前が出なかったのがちょっと不満。
福岡特集だったからっていうわけじゃないけど
今一番日本で行ってみたいのが福岡。
面白そうだもんね。特に屋台。
もうちょっと国内旅行が安くできればね。
交通費がバカにならないもん。
スマクリで意外だったのが二人とも
「休日はごろごろしている(うろ覚え)」にチェックがあったこと。
精力的に遊んでいそうなイメージがあったからビックリです。

« 大丈夫かな? | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

すますて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11411958

この記事へのトラックバック一覧です: 奇跡:

« 大丈夫かな? | トップページ | パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata