« ゼッタイ!知りたがり | トップページ | グータンヌーボ »

2006年8月 8日 (火)

激レア?

またまたビデオ整理の続き(暇人)
ずぼらでちゃんとタイトルを書いたりしないし、録りっぱなしで見ていなかったりするので、すべてを巻き戻して、頭から早送りで見て興味のあるところは何度も繰り返し。
こんなことやってるから全然進まない(いつものこと)
今日はHey!Hey!Hey!のSPです。
まだ森くんがいて、浜松アリーナからの中継(いつですか?)
衣装は黒いシャツに白いパンツとジャケットです。胸ポケットには赤いチーフかな?靴は白と黒のコンビ。上着はみんなちょっとずつ違いますね。トレンチだったり同じジャケットでもボタンの数が違ったりしてます。

トークも歌もカメラに映るのもほとんど2TOP中心ですねぇ。
慎吾がヒバゴンって言われてちょっと喋ったくらいか…
そういえば昔はツヨのアップってあんまりなかったもんね。
しかも6人を映そうとするからTVなのにマメップ(涙)

いくらSMAPに人気があるって言ってもありえないメドレーだよ。

「Scarface Groove」
「しようよ」
「KANSHAして」
「失くしたり見つけたりのEveryday」
「オリジナルスマイル」
「どんないいこと」
「俺たちに明日はある」

今やスマスマだってこんなに歌ってくれません。もう出ることは無理なのかな?去年(?)チョナンが出たから解禁だと思ったのに。ダウンタウンとは相性がいいと思うんだけどねぇ?

私がスマコンに行きだしたのは、たぶん森くんがいなくなった次の年から。それまでちょこちょこTVでは見てたけど“SMAPなんて”っていう思いも少しあったから森くんがいるSMAPが我が家に残っていたことにビックリ。

スマコンにボンボンとかミッキーの手(?)とかOKだったっていうこともビックリ。

« ゼッタイ!知りたがり | トップページ | グータンヌーボ »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11343246

この記事へのトラックバック一覧です: 激レア?:

« ゼッタイ!知りたがり | トップページ | グータンヌーボ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata