« 妖怪VS悪魔 | トップページ | 5年間の成果 »

2006年8月30日 (水)

今「僕の生きる道」を見ている。
DVDを買ってからもうずいぶん経つけど、悲しくなるのでずーっと見ることが出来なかった。
このドラマで使われていた音楽を他の番組で聴いても胸が締め付けられるくらいで、最終回直後はしばらく落ち込んでいて職場の人に心配されたりもした(番組プレゼントのサントラも当たったけど未だに開けてません)
それくらいハマりました。
「僕の歩く道」が始まるから見ているんじゃないんです。
自分の進む道がわからなくなってきたので、ただこの作品にすがっているだけ…
泣いて膿を出し切れば、何かが見えてくるかもしれない。

« 妖怪VS悪魔 | トップページ | 5年間の成果 »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11670252

この記事へのトラックバック一覧です: :

» 僕の生きる道 [DVDを見つくせ!]
大きな成功など望まず、無難に生きてきた高校教師の中村秀雄は、ある日スキルス性の胃癌が見つかり、余命一年を宣告される。死への恐怖、葛藤、そして後悔をしながらも“素晴らしい余命一年”を生きるため、ポジティブに生きようとする姿を描いた感動作。 [続きを読む]

« 妖怪VS悪魔 | トップページ | 5年間の成果 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata