« どうしたんだろう | トップページ | 待ってました! »

2006年8月24日 (木)

子供欲しくなったわ

最近こんなツヨちん発言に敏感です。
ぷっすま「体感チャレンジクイズ」で3歳児こうしくんにパジャマを着せ替えるツヨ。
トータスさんの手馴れた感じも良かったけど
ツヨのぎこちないんだけど優しさいっぱいのパパっぷりが最高に良くって。
いつの間に子供の心をつかむ男に成長したんでしょうか。
昔は「子供苦手」って言ってたような気がしたんだけど。
最初「いやいや」言ってたのにね。
「大丈夫、大丈夫だよ」
あんな優しい声で言われたら、心の扉全開って感じで何でも言うこと聞いちゃいますよ。
帽子を被せてあげるときに、ちゃんと前後を確認していたのがツボ。
ユースケさんの公開子作り宣言も愛を感じたわ。

そんな今週のぷっすまはゲストにトータス松本&坂下千里子

■浮き輪を何個運べるか?
やっぱり負けず嫌いのクサナギツヨシ。
姿が見えません。

■どれだけ激しくパフォーマンスできるか?
七分丈の変態熊。
一応ニュースなんか読んじゃってるアナウンサーなんですけど(笑)
のほほんドクロもどこでこんなの見つけたんだって感じで。
衣装さんGJです。
大熊シミュレーションでは歌っちゃうし(サスガぷっすま)
意外とロッカー・クサナギツヨシがサマになってた気がするのは私だけ?
ミニドラムには爆笑ですけど。

■アタックスピード何㎞/hでるか?
「用意されたビーチウェアを拒否した人々」が許されちゃうぷっすま。
私服で参加しちゃうツヨ。
へっぽこ三人組がカワイイ。

エンディングはユースケ想いのツヨ。
何気に「愛と死をみつめて」の宣伝も。

なんだか久しぶりに大笑いしたぷっすまでした。保存版だな。

« どうしたんだろう | トップページ | 待ってました! »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11592425

この記事へのトラックバック一覧です: 子供欲しくなったわ:

« どうしたんだろう | トップページ | 待ってました! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata