« ジョニー・デップは革靴 | トップページ | 激レア? »

2006年8月 7日 (月)

ゼッタイ!知りたがり

ビデオの整理をしていたら出てきました。
おそらく1997年頃だと思うんだけど、中村雅俊さんと元フジテレビの八木亜希子さんが司会で、あらゆるジャンルにおいて知りたいことや気になることを調査する番組。
そして記念すべき第一回目のゲストがクサナギツヨシでした。
はっきり言ってまったく記憶に残ってない(苦笑)
「いいひと」の撮影の裏側だったり過去に出演したCMがちらっと流れたり…超お宝満載じゃーん。取っといて良かった~♪♪
一番のお宝映像は

たっくん&つよちゃんのトイレトーク。
仲良くトイレの床に座ってます。今じゃ考えられないくらいの密着度。
そういえばこんなに仲良かったんだっけってしみじみとしてしまいましたよ。
今だって仲が悪いわけではないと思うんだ…よね?
ツヨが家に入れてくれないという話から
た「家には入れてくれないかわりにさ、エロビデオは貸してくれるの。
  最高だよーって言って(笑)ねっ!?あれ、いいよなー?」
つ「汗かいてきちゃった。(恥)」
た「あれ、すっげー良かった」
つ「でしょ!?」
た「マジいい」
た「あの、最初の子ね!?」
つ「オレに最初の子って言われても…(苦笑)」
ベシッとツヨの腕を叩く。
た「なに、知ってんのお前しかいないんだからよー」
個室に逃げ込もうとするツヨ。
た「あの紫のさぁ、ねえ?」
た「何お前汗かいてんの?トイレットペーパーあるから拭けよ」
言われたとおりにするツヨ。

た「お前んち行くからね」
つ「うん…だからちゃんとなったら、うん呼ぶよ」(最後の“うん呼ぶよ”が超カワイイ)
た「散々言ってんじゃん」
つ「いや…だからちょっと待ってってば(苦笑)」
た「何かいるんじゃん?家に」
つ「いやいやいや…」
た「何かいるだろ?女子高生とかいるんじゃないの?」
つ「いない・・・・・・なんか楽しい」(あ、話変えた)
た「何?楽しいって??」
つ「いや…」
た「ありがとね」
つ「うん…好きだよね」
た「何が?」
つ「なんとなく感じが」
た「ああそう?じゃあ家ぐらい呼べよ」

エロビデオネタを暴露されて終始テレまくりのツヨ。カワイイなぁ~
この頃の二人の関係に戻ることはもうないのかな?
お互いに大人になったっていうのもあるんだけど今はツヨの方がよそよそしくしてるのかもなんて、これを見て思いました。
でも本当に二人の会話が楽しくて、かわいくてね。嬉しくなっちゃいました。

« ジョニー・デップは革靴 | トップページ | 激レア? »

TV」カテゴリの記事

キムラ」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11325533

この記事へのトラックバック一覧です: ゼッタイ!知りたがり:

« ジョニー・デップは革靴 | トップページ | 激レア? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata