« さんま・所のオシャベリの殿堂④ | トップページ | やっと終わったー »

2006年8月10日 (木)

さんま・所のオシャベリの殿堂⑤

「女を見る目がない自分が好き」

「あの・・・・・・好きな子ができて、例えばその学生の時とかに告白しようと思ったら、実はその人はそのー先輩と付き合っていたとか、実はその人は何かすごい悪い女だったとか、告白しなくてよかったーみたいな…」
「じゃあ見る目があるじゃん。まあ告白してないんでしょ?」
「そうなんですよ」
「ほな見る目があんねやんか」
「まあでもたまたまそれは言わなかっただけであって、恋愛とかってあのー好きだぁ、あ、あなたのことが好きですよって言って、私もですよっていう、それだけじゃないと思うんですよ。別にそんなこと言わなくてもーなんか一緒にいるみたいのがボクは好きなんです」
「そうやろなー、どういうタイプが好きになったの?今まで」
「タイプですか?」
「うん」

「ボクを好きな人が好きですね!」(出た 笑)
  (一同笑)
「それはみんなそう」
「何フェチなの?だいたい。オレはだいたい首筋フェチなんねやんけども」
「ボクは声フェチです」
「えっ!?」
「声フェチです」
「声?」
「はい。声好きですね、女の人の」
「何なの?声フェチって」
「あのー声…声で感じる」
  (一同笑)
「あ、何か好きだなーって思ったり」
「え?どういう声が好きなの?質としたら大原麗子さんみたいなのか、それとも工藤静香ちゃんみたいな、うひゃーうひゃうひゃーとかいうフェチなのか」
「ちょっとけだるそうな…なんかあのー息が入ってるみたいな」
「桃井かおりさん!」
「あーナルホドね」
「○※@△~~」(桃井さんのモノマネ)
「…(笑)」
「違うか?」
「まあどちらにしろ、滑舌がイイ方がいいですね」
  (一同爆笑)
「何だよそれは(笑)じゃあアナウンサー!アナウンサー!」
「でもでも、けだるい感じの人は滑舌は絶対悪いよ?」
「何だこいつは~(笑)」
「まあそうなんですけどぉ~」
「けだるい…滑舌がイイけだるいは難しいよねぇ?」
「え?」
「桃井かおりだけどー!(滑舌がイイけだるい風)難しいよ?」

「ええナルホド~これはねえ?えー早くまあ26ですから」
「はい」
「まだまだ結婚しないでしょうけどもね、いつぐらい?目標は」
「結婚願望はないですね」
「その前にだって部屋を片付けないことには」
「ドラマが忙しいから。なんていうドラマでしたっけ?」
「えー“フードファイト”えーこの後やります」
「今日は何話目?」
「今日は…えー」
「4話目?」
「4話目…ですかね?」
「うん」
「ちょっと…」
「5話目ーいやもう何でもいい、4・5・6言うておいたら当たるわ」
「4…今日は4話です!3・2・1、5話です!3・2・1、6話です!」
  (一同爆笑)

« さんま・所のオシャベリの殿堂④ | トップページ | やっと終わったー »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11373510

この記事へのトラックバック一覧です: さんま・所のオシャベリの殿堂⑤:

« さんま・所のオシャベリの殿堂④ | トップページ | やっと終わったー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata