« 到着~ | トップページ | 意地悪なひろちゃん »

2006年8月22日 (火)

「寺」で迷う32歳

ぷっすまとか金12とかでもよく見かけるけど漢字弱いねー(苦笑)
どこをどう迷ったんだ?「寺」で。

何気に今日は沈没デー。
Mr.マリックも日本沈没にちなんだマジックをやってくれたし
ボウリングでもキムラくんが「奇跡が起きます。起こして見せます」をツヨに言わせてくれたりなんかして。
奇跡は起こらなかったけどさ。
ボウリングはしんごろーチームに南海キャンディーズ、キムツヨチームにユースケ・サンタマリア(カタカナばっかりだな)
楽しい面子だったわりにあっさり終わった感じがする。

今日は「Simple」
ライブでもあの振り付けなのかな?
すっごい好きなんですけどっ!!
私の萌えポイントはですね(誰も聞いてない)

「一列に並ぶスマ」

私にとって最強。
縦でも横でもいいんですよ。
縦だったら例のぐるぐる回るヤツ(Choo Choo TRAINみたいなのって言えばわかる?)か
交互に左右にピョンピョン飛んでくヤツ(代表例:FIVE RESPECT)
横だったら「SHAKE」の間奏のところとか。
あと円陣も捨てがたいね。
今回のツアーでまったく振りを無視して手を振り続けるツヨでおなじみ(?)
Nai Yai Ya~~iのところとかも好き。
振付師の皆様、振り付けに困ったらとりあえずスマをそこに並ばせて下さい。

« 到着~ | トップページ | 意地悪なひろちゃん »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11550813

この記事へのトラックバック一覧です: 「寺」で迷う32歳:

« 到着~ | トップページ | 意地悪なひろちゃん »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata