« お天気キャスター | トップページ | SMAP勢揃い? »

2006年8月18日 (金)

世界一のSMAPファン

中居正広様 34歳の誕生日おめでとうございます。
34歳かぁ…大人じゃ~ん。
あんな髪の色してるけど(笑)

こんなこと初めて言いますが、
私はクサナギツヨシファンだけど、素の中居正広に出会ったら
おそらく惚れてしまうでしょう。
普段おちゃらけている分、たまーに見せる素の中居正広にドキッとしちゃうんです。
素と言ってもプライベートで会ったことはもちろんないので想像ですけど。
TVの中のツヨシが自然体だったら、中居くんは不自然体。
天邪鬼で恥ずかしがりやだからね。
中居くんの発言からは本心がわからない。
また嘘言ってる~なんてことも日常茶飯事だし(笑)
いつも自分をカッコ悪く見せようとする中居くんだから
ちょっとした優しさとか気遣いとか男らしさを見せられちゃうと
“おぉ~”って思うんだよね。
もちろん中居くんのファンはそういうところが好きなんだろうけど。
振り付けの黒須さんのブログにも中居くんの優しさがちらっと。
あんまり私にカッコいいところを見せないで下さい。

そして、いつもクサナギツヨシがお世話になってます。
世話の焼ける男ですが、これからもよろしくお願いします。

中居くんがSMAPのファンである限りSMAPはまだまだ大丈夫って思えるんだよね。

« お天気キャスター | トップページ | SMAP勢揃い? »

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11500746

この記事へのトラックバック一覧です: 世界一のSMAPファン:

« お天気キャスター | トップページ | SMAP勢揃い? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata