« 「寺」で迷う32歳 | トップページ | どうしたんだろう »

2006年8月22日 (火)

意地悪なひろちゃん

いいともに「ほん怖」番宣のゴロちゃん登場。
ひろちゃんったら意地悪です。
お客さんに「キャーッ!ゴロちゃーん!!」って言わせないなんて
手は膝の上~なんて言いやがって、ドSめ。
でもCM中にお客さんを手なずけておいて
CM明け「本日のゲスト、稲垣吾郎くんで~す」
ゴロちゃん登場
お客さん「・・・・・・」
お茶の間「えー、どうしたの?ゴロちゃんだよっ!もっと騒ごうよ!」っていうのもアリじゃない?(超ドS)
でもゴロちゃんは冷静だったね。サスガだわ。

福岡行きの飛行機は隣同士の席なのかな?
ぜひ隣同士にして二人の微妙な関係を見てみたい(笑)

今日はタモさんのバースデー。おめでと~

« 「寺」で迷う32歳 | トップページ | どうしたんだろう »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11557828

この記事へのトラックバック一覧です: 意地悪なひろちゃん:

« 「寺」で迷う32歳 | トップページ | どうしたんだろう »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata