« 気になることだらけ | トップページ | ロシアは高い »

2006年8月27日 (日)

頑張れ!ニッポン!!

今年の女子バレーは強いです。
それぞれがいい仕事をしてるなーって思います。
今日はロシア戦。
ロシアの高さにどう戦うのか見ものですね。

この間、友達と東レの男子チームの練習を観て来ました。
知ってる選手は2人しかいなかったけど、和やかな雰囲気のチームで観ていて楽しかった~
昔は男子の試合ばっかり観てたけど、最近女子の面白さも判ってきました。
男子の試合をTVで観る機会も減っちゃったしね(苦笑)
好きだった人はガイチ、青山くん、細川くん。
男子は前の監督が好きではなかったからあんまり観てなかったんだよね。
だから最近誰がいるのかもわかんない。
今の植田監督は、選手時代から知ってるから思い入れもあります。
ぜひ頑張って、オリンピックに出られるようなチームを作って頂きたい。

« 気になることだらけ | トップページ | ロシアは高い »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11636198

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張れ!ニッポン!!:

« 気になることだらけ | トップページ | ロシアは高い »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata