« 待ってました! | トップページ | 頑張れ!ニッポン!! »

2006年8月26日 (土)

気になることだらけ

新ドラマの詳細は来週発売のテレビ誌でわかるんでしょうか?
常連の大杉さん、小日向さん、浅野さん、長山さんの役どころが気になります。
長山さんがお母さんなのかな?
長山さんの旦那さんとなるとこの3人ではちょっと若い気もするが…
あーでも、過去のツヨ作品って片親設定が多かったかも。
僕生きは母子家庭だし、僕カノは父子家庭。さらに言えば、日本沈没も母子家庭…
両親揃って出てきた作品ってあったっけ?
期待しちゃうのは佐々木蔵之介さん。
ツヨとは初共演になるのかな?
ゴロちゃんの「Mの悲劇」で、この人すごーい!って思ったんだよね。
目がイッちゃってたもん。あの役は怖すぎだったけど、今回はどうなんだろう。
兄役って予想してる人が多いね。期待大だわ。
そうなると長山さんが母親で父親代わりの長男に蔵之介さん?

ツヨがドラマをやるっていう噂を聞いてから、今のビジュアルだと父親役とか夫婦モノはムリかななんて思ってた。
アリエールのCMだってオヤジ臭ゼロだから。
あんなピュアで清潔感のある父親なんて見たことない。
だから「障害者」っていうのは今のビジュアルにピッタリだと思う。
まさに重松Pが言うところの「純粋」さが溢れてる気がする。

視聴率も本当は気になるところ。
でもこのシリーズは丁寧に作ってくれるから安心できる。
涙や感動の押し付けとか、ただただ暗い作品にはきっとならないと思う。
しすぎは禁物だけど、期待しちゃいますよ。

« 待ってました! | トップページ | 頑張れ!ニッポン!! »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11612722

この記事へのトラックバック一覧です: 気になることだらけ:

« 待ってました! | トップページ | 頑張れ!ニッポン!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata