« 後ろからぎゅぅーってしたい | トップページ | 道 »

2006年8月29日 (火)

妖怪VS悪魔

中居くんって本当にうまいなぁ~
美輪さんの扱い方はサスガです。美輪さんも嬉しそうだったもんね。
終始ご機嫌な感じで、いつもの妖怪っぷりはあんまり出てなかったけど、中居くんの悪魔は尻尾を出してましたよ。
ツヨちゃんいじりするときの顔はまさしく悪魔(笑)
今にもケケケケケ~っていう笑い声が聞こえてきそう。
でも美輪さんはツヨに興味ない感じがちょっと寂しくもあり(苦笑)

ニワさん…こーゆーのやらせたら慎吾は天才。
この妖怪、また出てきそう。

ナカツヨのドラマ
中居くんのドラマってそういえばあんまり見ないけど、ここ最近“そこらへんにいる普通の兄さん”系ってやってないよね。
そういうのだったら見たいなって思うけど…
ツヨと違ってオーラが出すぎちゃうんだろうか?
星野真里さんは大人しい子なのに、あんなことやらせちゃって(笑)
でも面白かった。
ツヨと星野さんの夫婦オチ?って思ったら違ったわ。
ドラマーツヨシと駅員ツヨシがカッコいい。

できるかな…じゃなくて、できるだろだっけ?
こういうときキムゴロシンゴは強いね。
こういうことやるのも好きだろうし、夏休みの宿題もマジメにやってそう。
ツヨのパンダも意外と(?)かわいかったんだけどね。

TAKE OFF
やっぱりイイね~テイクオフオフオフオッ!
中居くんの衣装が女の子みたいでかわいい。
早くライブに行きたいな。

久しぶりに動物博士ツヨシが登場したよ。

« 後ろからぎゅぅーってしたい | トップページ | 道 »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11671612

この記事へのトラックバック一覧です: 妖怪VS悪魔:

« 後ろからぎゅぅーってしたい | トップページ | 道 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata