« 復活 | トップページ | 早く寝たいんだけど »

2006年7月18日 (火)

柴咲コウのギャップ

以前から魅力的な女優さんだなって思ってはいたんだけど、クールでさばさばとした(悪く言えば冷たい)印象を持っていた柴咲コウちゃん。
意外とキャピキャピとしていてあ、こんなに笑うんだって思った今日のビストロ。
クールな感じの人に、あんな笑顔をされちゃうとね、私が男だったら間違いなく惚れますわ。
クサナギツヨシにまつわる法則「ツヨと共演した人は好感度アップ」にピッタリ当てはまりました。
チラチラと見ていた沈没番宣でなんとなく感じてはいたんですけどね。
次の仕事のために炭水化物と甘いものを一切口にしていないとか…(コトーかな?)
沈没でも大型二輪の免許を取ったり、ハイパーレスキュー隊の訓練を受けたりして…
好きですねー、そういう徹底した人。
確か、酒好きだったはず。ぜひ、つよっさんと飲んで欲しいな。
珍しく(?)ゴロツヨ勝利。
ツヨのデザートが大絶賛でさらに好感度アップ。

日本陥没はお約束で。
どーでもいい(笑)
くいのりはムツゴロウさんが面白かった。
関係ないけど、ムツゴロウさんと言えば安達祐実を思い出す(よ~しよしよし。ベロベロ)
エビちゃんは…中居くん天才。

歌はグラミー賞取った人たち(疎)
ツヨチの腕、白すぎ!
みんな楽しそうで何より。

来週はアルバム曲やるかなー?
「愛と死」で共演した広末ちゃんも楽しみ。

« 復活 | トップページ | 早く寝たいんだけど »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10990074

この記事へのトラックバック一覧です: 柴咲コウのギャップ:

« 復活 | トップページ | 早く寝たいんだけど »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata