« 早く寝たいんだけど | トップページ | 夏休み »

2006年7月20日 (木)

ツライこと

CUT買ったよ。ちょっとグラビアが物足りなかったけど。
撮影当時、追い詰められていたクサナギツヨシ。
追い詰められているツヨを見てコウちゃんや周囲の人はどう感じるんだろう。
時々、忙しすぎるのはツヨにとっていいことなのか分からなくなる。
ファンにとってはいろんなクサナギツヨシを見ることができるのは幸せなこと。
でも、ドラマだったり映画だったりひとつのことに集中して取り組んで欲しいという思いもあるし、仕事以外でいろんなことを経験した方がいいんじゃない?って思ったりもする。
同年代の男子に比べたら全然遊んでないよなぁ…って思うんだよね。
でも、仕事が好きなんだよね、彼は。

ツヨ司会のがんばった大賞から彼らはいなくなってしまうんだろうね。
いつも、いっぱいいっぱいなツヨを助けてくれた。
してしまったことは悪いことだけど悲しいことだね。
どれだけ多くの人を悲しませてしまったのかちゃんと受け止めて欲しい。
涙を流した相方のためにも。

« 早く寝たいんだけど | トップページ | 夏休み »

TV」カテゴリの記事

クサナギ」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/11016702

この記事へのトラックバック一覧です: ツライこと:

« 早く寝たいんだけど | トップページ | 夏休み »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata