« 一週間を振り返る | トップページ | 復活 »

2006年7月17日 (月)

雑誌とか26時間とか

ついに買っちゃいましたよ。「日本沈没 PHOTO BOOK」を。
おまけに「Invitation」と「BOAO」も。
テレビ誌は諦めました。
「Hanako WEST」の写真もよかったなぁ(モノクロですが)
前にも書いたけど、最近のつよっさんはビジュアルがよろしいので雑誌も選ぶのが大変。
映画のチケットを300枚も買えるくらい金持ちだったら迷うことなく買えるのにね(笑)
PHOTO BOOKは映画を観てから開封する予定♪

中居くん、26時間オツカレサマ(以下毒あり)

もう、いいんじゃない?SMAPは。
ああいう場にSMAPがいるのってなんだか違和感がある。浮いてるよね。
中居くんが司会をする限り避けられないのかな?
メンバーが全員出るなら今回のテーマで言えば、ちゃんとクイズに参加して欲しかった。
一人ずつ違うクイズ番組に出ればよかったじゃん。
なんか大勢の前に晒されて、ワザとらしく持ち上げられるのが苦手。
何で他の芸人さんたちと絡ませないんだろう。
SMAPのいるところだけ別空間。
“特別”さをアピール?
事務所の問題かな…
でも一緒に番組を作ってる感じが見られないんだよね。

それに、人が多すぎると思う。
コーナーごとに出演者を一新させた方がいいんじゃないかな?
ずーっと見てたわけじゃないけど、同じ人ばっかり出てた気がする。
他の番組でいつも見るようなメンバー構成で馴れ合いのグダグダ感が、つまらなくしてると思う。
なーんて文句を言いながらも、つい見ちゃうんだけど。

ツヨの浴衣姿に激萌えです。

« 一週間を振り返る | トップページ | 復活 »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

雑誌/CM」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10971530

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌とか26時間とか:

« 一週間を振り返る | トップページ | 復活 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata