« 雑誌とか26時間とか | トップページ | 柴咲コウのギャップ »

2006年7月17日 (月)

復活

つかさんの舞台、蒲田行進曲が6年半ぶりに復活!
銀ちゃんは前回に引き続き錦織一清さん。
期待のヤスはクサナギツヨシ・・・・・・ではなくJrの風間俊介くんでした。
あーあ。
これでツヨのヤスはもう観ることができないんだなって思って、ちょっとガッカリ。
一度も観ることができなかったツヨのヤス。
数年後、もしかしたらツヨが銀ちゃんを演じることがあるかもしれない。
でも、私はヤスが観たかった。
つかさんから大絶賛され、今のクサナギツヨシを作り上げたヤスを…

BOAO
ギャーーー!!
本屋で叫びそうになりましたよ。素敵過ぎます。
そんな目で私を見ないで~~(アホ)
写真もスゴクいいけど、インタビューもよかった。
変わってる質問があったりして。

「でも、いないんで」
素直な私は、信じちゃいますよ(単純)

« 雑誌とか26時間とか | トップページ | 柴咲コウのギャップ »

クサナギ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10976530

この記事へのトラックバック一覧です: 復活:

« 雑誌とか26時間とか | トップページ | 柴咲コウのギャップ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata