« 公開!! | トップページ | 雑誌とか26時間とか »

2006年7月16日 (日)

一週間を振り返る

沈没祭りだというのに、ここ最近ほとんどTVを見れませんでした。
唯一見れたのは行列くらいか…
スマスマは最後だけだし、ぷっすまは途中から。
なので、どういういきさつで上戸彩ちゃんとツヨが兄妹になったのかがわからない。
ツヨが元気な年下の子といると、どうしても「頼りない兄」になるけど、いざというときには守ってくれそうな感じがする(感じない?)
エラぶらないし、常に穏やかなつよっさんは相手に緊張感を与えないから、共演者する人が年下でものびのびやってるように見える。
違う意味で緊張してるかもしれないけど(苦笑)

行列は、ホント「紳助さん、ありがとう」の一言。
ツヨの意味不明な発言を全部拾ってくれて(笑)面白かった♪
300枚も自腹でチケットを買ったつよっさん。思わず電卓出しちゃったよ。さすがスター☆ケタが違う。

そして、ス・マ・ス・テ♪

吾郎さん最高!!
正直、贔屓目に見ても2位かなーなんて思ってたんだけど…
あんまり吾郎さん好みの作品がなかったのも一因かもしれない。
私はしんつよよりも吾郎さんの好む作品が好きなので、その吾郎さんが日本沈没を1位に選んでくれてホントうれしい。
サイレントヒルは観てみたいと思ってたんだけど5位かぁ…

5位 サイレントヒル
    怖くない・気分が悪い・リアリティがない・テンションが上がらない
4位 ブレイブストーリー
    子供向け・オチがない・松さんがよかった
3位 ゲド戦記
    「ド戦記…ゲ戦記。どっちでもいいか」(←最高 笑)
    心に残る作品ではない・理屈っぽい
2位 M:I:Ⅲ
    面白い・これ以上のエンターテイメントはない
    トムクルーズは短髪がいい・トムクルーズ、キラキラしてる
1位 日本沈没
    心に残る映画・感動した・柴咲さんは泥が似合う

日本沈没、早く観たい!
ヘリコプターのシーンが観たーい!!
泥とラブシーンについて語る吾郎さん。面白すぎです。

« 公開!! | トップページ | 雑誌とか26時間とか »

すますて」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10963803

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間を振り返る:

« 公開!! | トップページ | 雑誌とか26時間とか »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata