« ワールドカップ | トップページ | キターーー!!! »

2006年6月13日 (火)

かわいそうな吾郎さん

スマスマ特別編。
国民的行事が裏番組でやっていたせいか、ほとんど前にやった総集編みたいなものでしたね。
あれからもう4年も経ったんだ(驚)
当時、森三中のことは名前ぐらいしか知らなくて、吾郎さんと同じく「誰だ、こいつ」状態。
本当に図々しくて、「何なの、この人!?」って見ていてイライラしたのを覚えています。

そんな村上ちゃんも、知名度アップで今では連ドラの主演女優。
スゴイなぁ…

でも、裏がワールドカップなのに特別編では何だかもったいないしかわいそう。
本人たちは気にしてないだろうけど、やっぱりワールドカップの視聴率は必ず大きく発表されるだろうし、その裏番組も絶対比較されてしまうから。
個人の特別編をやるより、スマスマ名場面集みたいなものを
やった方がよかったんじゃないかな?
久しぶりの“特別編”なのにね。

4年前も笑ったけど、吾郎さんの鼻血は何度見ても可笑しい。
若い女の子のファーストキスを奪っちゃったのに、損をしたのは吾郎さんって感じで(笑)

« ワールドカップ | トップページ | キターーー!!! »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10518904

この記事へのトラックバック一覧です: かわいそうな吾郎さん:

« ワールドカップ | トップページ | キターーー!!! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata