« ナギアズマとエガちゃん | トップページ | ティン! »

2006年6月23日 (金)

お疲れさま

日本のW杯が終わりましたね。
やっぱり、実力の差を見せ付けられたって感じかな。

今だから言えるけど・・・・・・

正直、興味がないの。日本のサッカーに。
それでも、周りにたくさんサッカーファンがいるのでイヤでも情報は入ってきましたよ。なんかねぇ・・・応援できないんだよなー、日本のサッカーだけは。他の競技の国際大会は日本を応援できるんだけどね。

苦手な理由を考えると
勝利に向かって一丸となって戦ってるっていう感じがしない。
独りよがりなプレーが目立つ。
でも肝心なところは人任せ。
どうしても「仕事」をしているように見えない。
サッカーファンの熱さ。
すべての人がサッカーを好きだと思ってる、サッカーファン。
「サッカー何が起こるかわからない」(サッカーだけじゃないと思う)
わりと他のスポーツは負けたり、失敗したりすると解説やコメンテーターは厳しいことを言ったりするのに、サッカーに対するコメントって妙にポジティブで甘い。

他にもいろいろあるけど、私が日本のサッカーを好きになるにはまだ時間がかかりそうです。
密かに応援してたチェコも負けちゃったなぁ…

« ナギアズマとエガちゃん | トップページ | ティン! »

TV」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10653579

この記事へのトラックバック一覧です: お疲れさま:

« ナギアズマとエガちゃん | トップページ | ティン! »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata