« クサナギーニョVSジーゴロ | トップページ | 中居くんの目 »

2006年6月20日 (火)

解放

去年の10月、前職を辞めてふらふらしていた時に父親から「春まで忙しいから工場を手伝って」と言われて、期限付きならいいかなって思って引き受けたバイトを来月で辞めることにした。

夏が来るので・・・・・・って言うのは冗談だけど、正直、合わなかった。仕事も人間関係も。
「期限付きだからいつでも辞められるし、責任のある仕事は任せられないだろう」って思って引き受けたけど甘かった。
波風を立てたくなかったから、言われるがまま笑って仕事もこなしてきたけどもう限界。
今日も来月でパートさんが一人辞めるから、ということで私にその仕事を引き継いで欲しいって言われたけど、もう先週母親と話し合って辞めることを決めていたので、その難からは逃れられた。
かなり驚かれ、責められたけど…
半年経って、仕事や人間関係にも慣れてきてこれから楽しくなるはずなのに全然感じなかった。
むしろ、どんどんイヤになっていく一方で…
今まで、どの仕事も最初の3ヶ月を我慢すれば何とかなったのに無理だった。
一番イヤだったのは、やっぱり「社長の娘」と言う目で見られ、扱われること。やっとその目から解放される。あースッキリ♪
あっ、まだ社長である父親には言ってないけど…(苦笑)

« クサナギーニョVSジーゴロ | トップページ | 中居くんの目 »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10620456

この記事へのトラックバック一覧です: 解放:

« クサナギーニョVSジーゴロ | トップページ | 中居くんの目 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata