« 中居くんの目 | トップページ | お疲れさま »

2006年6月22日 (木)

ナギアズマとエガちゃん

ツボ満載の「ぷ」ですよ~
大好きな右折ドライブ。
いつも、ナギスケ&ゲストの素が見れて面白い。
ツヨのお相手はらぶらぶミッキー。
ミッキーってば、若い頃は渋谷でかなりヤンチャしてたはず(噂)
なのに、タイプの全く違うツヨとこんなに仲良しなのは本当に意外。
しかも、かなりミッキーの方が剛(はぁと)だし。

ツヨ、「八景島、行ったことあるから道がわかる」みたいなこと言ってなかった?
いつ?誰と?仕事で?ちょっと気になったよ。

久々に笑えたテロップを含めたツボなど。
ツヨの「番組っぽくてやだね」(プライベートかよ 笑)
MEGUMIに代わって熊参戦
ビビリ熊
熊、瀕死
ナイスカップル
ツヨの手を握るミッキー
断末魔
「イルカシス」悲しい答え
俳優なのに→アイドルなのに
股間がかゆいと言えちゃうアイドル
掻いてあげると言えちゃうミッキー
ナマケモノと仲良しの熊
ミッキーが描いたガンダム再来
エガちゃん登場
エガちゃんを見つけてフルネームを叫ぶツヨ
エガちゃん、毛増えた?(笑)

もうね、ミッキー&エガちゃんが出る日にハズレなし。
エガちゃんも、たまに見るからいいのかな(苦笑)

« 中居くんの目 | トップページ | お疲れさま »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10652085

この記事へのトラックバック一覧です: ナギアズマとエガちゃん:

« 中居くんの目 | トップページ | お疲れさま »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata