« ココ1 | トップページ | 無念 »

2006年5月12日 (金)

解析する

巷でウワサのジャニーズ解析をやってみました。

ビケの46%は20th Centuryで出来ています
ビケの33%は大野智で出来ています
ビケの9%は錦戸亮で出来ています
ビケの9%は横山裕で出来ています
ビケの3%は村上信五で出来ています

では本名(ひらがな)にすると
○○の61%は長瀬智也で出来ています
○○の29%はKinki Kidsで出来ています
○○の5%は大倉忠義で出来ています
○○の3%は丸山隆平で出来ています
○○の2%は村上信五で出来ています

お次は本名を漢字で
△△の81%は不思議で出来ています
△△の8%は上田竜也で出来ています
△△の7%は内博貴で出来ています
△△の3%は渋谷すばるで出来ています
△△の1%は村上信五で出来ています

不思議って…(苦笑)
しかも、どの成分より多く含まれています。
誰っ!?って人が若干名入っていますけど、必ず入っている村上くん。
私の中にお笑いの血が流れてるっていうことでいいんでしょうか?(笑)

SMAP解析をメンバーでやってみました。

中居正広の21%は木村への憧れで出来ています

香取慎吾の9%は剛への愛情で出来ています

↑ウケた。

« ココ1 | トップページ | 無念 »

SMAP」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10027257

この記事へのトラックバック一覧です: 解析する:

« ココ1 | トップページ | 無念 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata