« 無念 | トップページ | 今日見た夢 »

2006年5月14日 (日)

みきみきみきみっきー

イワンとジョンが懐かしく感じる今日この頃。
今の青年隊はあんまり目立たないよねぇ…
ツヨとの絡みも少ないし。

月曜のテレフォンは福山さんだって。
最近見かけなかったけど何やってたんだろう。

金12のゲストはトン・カン・チェーこと東ミッキー。
テーマは「ナンパ」
三村がタモさんに「イタリアの香りがするね」って言われたときに横で微笑むツヨがかわいい。
あんなに時間をかけて考えた答えが「みきみきみきみっきーしない?」って(笑)
周りも苦笑いの雰囲気の中で「ていやぁ~」ってフリップ折っちゃったよ。
それを見たしずちゃんも楽しそう。
そして、ミッキーが選んだ答えは
みきみきみきみっきーしない?
さすがミッキー、わかってらっしゃる。
ツヨファンの期待を裏切らないね。
もうね、愛だわ。
その後の金ママコーラス
「なんでサンダル履きなんですか?」って聞かれて
「みきみきみきみっきーだから」だってまた使ってるし。
ツヨとミッキーは相思相愛なんだろうけど、ミッキーの愛の方が大きい気がする(笑)

今日の髪型は○でした。

« 無念 | トップページ | 今日見た夢 »

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10065217

この記事へのトラックバック一覧です: みきみきみきみっきー:

« 無念 | トップページ | 今日見た夢 »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata