« 沈没寸前 | トップページ | 韓国VSベトナム »

2006年5月31日 (水)

見た目が大事

こう見えて(?)1~2年くらい前まで、実年齢を言うと驚く人が多かった。
特に年下の人からは5~6歳若く見られていたので、それがちょっぴり自慢でもあったけど・・・・・・
ヤバーーーーーイ!!!
最近はあんまり驚いてくれないの。
「そのくらいですよねー」的な反応。
これってぜーーったい職場が原因だと思う。
前の職場は8割が男性。その半分は自分より若い子。
今は7~8割が女性。その半分以上が年上、しかもほとんど母親世代。話す内容も天気や健康のことが多い。
全然色気もないし、ドキドキもしない毎日。こんなことではイケナイわ(涙)
あぁ…潤いが欲しい。心にもお肌にも…

« 沈没寸前 | トップページ | 韓国VSベトナム »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10330479

この記事へのトラックバック一覧です: 見た目が大事:

« 沈没寸前 | トップページ | 韓国VSベトナム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata