« うるさーい!! | トップページ | 解析する »

2006年5月11日 (木)

ココ1

録画しなかったので、ざざっと今週の「ぷ」のツボ~
ワニの豆知識を披露するつよち。が、結局迷宮入り。
スマスマの「いっちゃって」といい、いつになくワイルドなライダースつよち。でもカワイイ。
「こういうお店はお持ちですか?」と聞かれ、「ないです」のカワイイつよち。
「手相」
やはぎに彼女ができたことを“耳”で見破る川島なお美。
彼女ができたことを“耳”で見破られるやはぎ。
指をなめるつよち。
ナギスケの罰ゲーム「朗読」はお約束。
「気持ちいいのぅ」
2日で役作りをするつよち。
三軒茶屋といえば…シアタートラム。
やはぎの「イケメン」
おぎくさなぎのグダグダコント。

今日はいつもよりツヨが可愛かった。
スゴク幸せそうな笑顔だった。義太郎のように。

« うるさーい!! | トップページ | 解析する »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10013498

この記事へのトラックバック一覧です: ココ1:

« うるさーい!! | トップページ | 解析する »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata