« いつの間に | トップページ | ていやぁー »

2006年5月23日 (火)

TVを見て笑う

つい最近、TVを見て笑ってないって書いたけど早くも撤回。
大爆笑ですよ。
私を笑わせてくれたのは…
クサナギツヨシ
さすが。このウツな私を笑わせてくれるとは。
お蔵入りかと思われたカメレオン剛。私の中で5本の指に入る出来ですよ。
あぁ気持ち悪い…いや面白い(爆)
終わってから鏡は見たんだろうか?
中居くんが笑いをこらえてたのがまた可笑しい。

ビストロも面白かったな。
ゲストはキャイ~ン。
シンゴの好きな“ドングリだけ食べて育ったイベリコ豚”
何回ビストロに出たんだろう。
明らかに前半飛ばしすぎなキャイ~ン。
ご飯3杯は番組初。
ツヨの「ちょっと、ウドちゃん」の制止も聞かず(笑)
でも判定は意外にもゴロツヨの勝利。

「誰だよヒカルって」って思ってたらご本人登場。
木村くんがサーフボードを改めてヒカルくんに渡していたときツヨはウドちゃんに何を言ってたんだろう。

歌のゲストはユーミン。
今まで出ていなかったのが不思議。
相変わらず若いなぁ~
ウチの親父と4つしか変わんない(驚)
「みんなより先に縁がある」のに自信なさげなツヨと「俺も好きなんだけど」の中居くんがカワイイ。
中居くんと木村くんって合わないようでいて、かなりの確率で合ってる気がする。
やっぱりタメだからかな?

プチツボだけどかなりのツボ(意味不明)
ビストロ勝利のごほうびのキャップをもらうときに、舌で奥歯に詰まったモノを取っていたこと。
TVに出てる人はあんまりしないなって思って。なんかかわいかった。

« いつの間に | トップページ | ていやぁー »

すますま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10196099

この記事へのトラックバック一覧です: TVを見て笑う:

« いつの間に | トップページ | ていやぁー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata