« TVを見て笑う | トップページ | 大人になった? »

2006年5月24日 (水)

ていやぁー

出たよ(笑)
妻の浮気相手に「ていやぁー!!」まさか跳び蹴りとは。
ていやぁーもそろそろ見納めか…
穏やかに「座って」と妻を座らせ油断させて浮気相手が潜む部屋まで猛ダッシュ。
が、妻は超俊足だったよ。
妻早えーー!
前も、妻が浮気をするパターンだったような気がする。
ツヨは浮気されるキャラなのか(わかる気がする)
でも、「座って」って言ったツヨは何だかセクスィ~
大人の色気を感じたわ。

パーフェクトマンはユースケさん。
普段エロキャラだけど、エロ上司に迫られたときは紳士で素敵だった。
ユリエさんがうらやまし~
アンガールズはぷっすまの空気には合ってるけど4人ともグダグダなのはいかがなものか?
すでに準レギュっぽいけど。

« TVを見て笑う | トップページ | 大人になった? »

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10216409

この記事へのトラックバック一覧です: ていやぁー:

« TVを見て笑う | トップページ | 大人になった? »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata