« 絵心 | トップページ | 多すぎ »

2006年5月19日 (金)

非常識

仕事を終えて会社を出ようとしたときに携帯が鳴った。
知らない番号だったけど、とりあえず出てみた。
「○○だけど・・・・・・わかんない?」
男の人の声。知らない名前だった。
「誰ですか?」って言ったら「合コンの」と言う。
去年合コンした人?って思ったけど番号は知らないはずだし…って思って頭の中で“合コン”をキーワードに検索。
…やっとわかった。
バイト先の飲食店によく来るお客さんで、マスターの知り合いだった。
1ヶ月前に飲み会をセッティングしてくれるって言ってくれたけど、連絡先を交換しなかったのでそれっきりになっていた。
きっと、マスターに番号を聞いたんだろう。
マジかよ~~
いくら連絡先を聞かれたからって、私に断りもなく教えちゃうのってどうなの?
昨日、私が帰った後にその人が来てくれたみたいでその時に教えたらしいんだけど。
だったら、その場でマスターが私に電話くれればいいじゃん。
その人から電話があったのが今日(もう日付変わってるけど)
それから1時間ほどしてマスターから「携帯教えたから」っていう電話があった。
もう教えてしまったもんはしょうがないけどさー、ちょっと非常識だよ。
私は電話が苦手だから、その人とはメルアドを交換するつもりだった。
あーもう!ジワジワとムカついてきた。

「チーム・マイナス6%」のCMの声はクサナギツヨシだよね?

« 絵心 | トップページ | 多すぎ »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/10135743

この記事へのトラックバック一覧です: 非常識:

« 絵心 | トップページ | 多すぎ »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata