« 慎吾のおされイズム | トップページ | いっちゃって »

2006年5月 8日 (月)

GWも終わり

あー仕事かぁ…
私は5連休だったけど、連休はそんなにいらない。
だったら、2・3日仕事して1日休みの方がいいな。
バイト生活だから休んだ分収入も減るしね。
このGWは1日だけ友達と会った。
あとはDVDを観たり、部屋の掃除をしたり。
他にもいろいろやりたいことがあったけど、ぐうたらなので一つ一つに時間がかかる(特に掃除)

今さらながら軽~く金曜いいとも&えむすて。
また髪切った?もったいない。
ムダに豪華なゲスト陣。
凛ちゃんもまだ引っ張るか~って感じで。
だってもうパパ離れしてる気がするんだよね。
ツヨっさんは嬉しそうだからいいけどさ。

今年初めてのMステ。
オープニングから天然炸裂のツヨ。
「タッキー、あのぅ男になったなーと思って」って(笑)
タッキー&翼がスタンバイに向かうところも体を向けてジーっとまるでストーカーのように見てるよ。
その後ろに第二のストーカー・ナカイマサヒロ。
手前で固まるゴローさん。

どこでPVを撮ったという話になって、
「市ヶ谷です」
「それぞれ…僕は用賀ですね~」
「○※△$☆・・・」 (何を言いかけたんだろう)
「僕は千駄ヶ谷です」
「ゴロちゃんはどこなの?」 
「ボク、我孫子です」
「ツヨシは?」
「ボク六本木付近です」
ここでツヨをイジるメンバーを尻目にゴローさんの我孫子に食い付くタモさん(笑)
拓哉&剛がこそこそしてたけど、何喋ってたんだろー??
なんか嬉しかった。
今回、歌はともかく(?)踊りが揃ってた。
立ち位置もバランスが良かった気がする。
途中、ゴローさんとツヨがぶつかりそうになって、ゴローさんが後ろから手を添えてカバーしてたのもよかった。
あれっ長くなっちゃった。もう寝よう。

« 慎吾のおされイズム | トップページ | いっちゃって »

SMAP」カテゴリの記事

TV」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9954462

この記事へのトラックバック一覧です: GWも終わり:

« 慎吾のおされイズム | トップページ | いっちゃって »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata