« 当日券 | トップページ | タモさんだぁー »

2006年4月16日 (日)

ツイテナイ

運良く当日券で観に行けた「父帰る/屋上の狂人」
終演後の帰り道、パンフレットを買い忘れたことに気づく。
友人に先に行ってもらって劇場に戻ると、すでに売店は閉まっていた。
近くにいた関係者らしきおばさんにまだ買えるか聞いてみると、少し離れたビルに連れて行かれる。
そこは工場やいろいろなお店が入っていた。
どうやら在庫を探しに来たらしい。
階段を使って1階ずつ上がって探すけど見つからない。
そのうちおばさんとはぐれてしまって、途中で脱いだ靴も見つからない。
という夢を見ました(夢オチ再び)

“靴”は社会的立場を表し、“なくす”はチャンスを失うとかなくしたモノに関係した重要なことを忘れていると夢が教えてくれているらしい。
夢までツイテナイ…(苦笑)

« 当日券 | トップページ | タモさんだぁー »

Diary」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9616196

この記事へのトラックバック一覧です: ツイテナイ:

« 当日券 | トップページ | タモさんだぁー »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata