« ウワサ | トップページ | おしゃれイズム »

2006年4月30日 (日)

楽日

キムラさんのブログより。
もうすでに打ち上げを済ませてしまったみたいで…
写真の右手にいる人物はツヨっさんですか?
だよね?ねっ!?(誰に聞いてる)
いいともの時の服に似てる気がする。
ピンクのパーカ?

そして、喉から手が出るほど欲しい限定Tシャツ。キャストの似顔絵入りで、芸大出身のツヨのメイクさんが描いてくれたとか。
菊地さんかなぁ…??
一番大きいツンツン頭がツヨ…?
ツヨ直筆の韓国語もプリントされてるらしいし、ぜひ販売していただきたい。

いよいよ千秋楽。
あっという間だった1ヶ月。
あちこちで聞く嬉しい評価にほっとする。中居くんとタモさんが別々の日にいらしていたとかなんとか…。あと3公演、怪我のないように思いっきり演じて欲しい。

« ウワサ | トップページ | おしゃれイズム »

クサナギ」カテゴリの記事

ナカイ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9823573

この記事へのトラックバック一覧です: 楽日:

« ウワサ | トップページ | おしゃれイズム »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata