« 長い旅を終えて | トップページ | 面倒くさい »

2006年4月10日 (月)

穏やかな休日

増刊号で失礼な共演者に体重を聞かれたゆうこりん。
「りんご3つ」
さすがこりん星人。
私もそうやって答えよう。
三十路女にはそんなこと誰も聞きませんが。

3件の本屋をハシゴしたけどシアターガイドが見つからなかった。
すごくいい内容だそうで。
久々にAmazonへ行ってみようか。

コンタクトレンズを新調。
舞台に行く準備は万端。あとはチケットだけなんだけど・・・
それが一番問題。

ドラッグストアの入り口でたまに行くバーのマスターとばったり。
いつもと違うところで知り合いと会うのはちょっと恥ずかしい。
いつもは夜だけど、昼間だし。
しかも、連日の疲れでヨレヨレな私。
でも、急いでいたのか「おおーっ!」だけで終わる。
あっさりしてるなぁ(苦笑)

« 長い旅を終えて | トップページ | 面倒くさい »

Diary」カテゴリの記事

いいとも」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9506444

この記事へのトラックバック一覧です: 穏やかな休日:

« 長い旅を終えて | トップページ | 面倒くさい »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata