« 先に読んじゃう? | トップページ | 夢MORI »

2006年4月 2日 (日)

1週間分

ビデオ消化。

スマスマ
ビストロはカリスマ主婦の黒田さん。
いいとものレギュラーも決まったみたいで。
年末のものまねもやるんだろうか?
許センスな「春の真ん中にキャロット」はさすがクサナギツヨシ。
やっぱり、さまぁ~ず大好きだなぁ。
グダグダな“あるある探検隊”最高~!
「時計を買うとき少しナヤム!」って(笑)
そして地べたに座る5スマ。ツヨの体育座りがかわいい。
ライブはクレイジーケンバンド。
中華街~~
「退屈な日曜日」のツヨのステップ&ターン。
今週は面白かった。


くまのすけ復帰でやっと通常営業。
ゲストは狼少年・山本耕史くんと飯島直子姉さん。
自由人だらけなのにうまくまとまってるのはさすがぷっすま。
言われるがまま素直にベッドに横になるナギスケがかわいい。
直子姉さんの爆弾発言をカットしないのもさすがです(苦笑)

どっち
裏の「白夜行」と録ってたので久しぶり。
だから(?)また時間を間違えて途中で切れてましたよ。
結局食べられなかったんでしょ?
ゲストが多すぎ。
ロンブーとの絡みが新鮮だった。

いいとも
爽やか~な衣装。また私服か?
胸元がセクスィ~だわ。
タモさんに「赤が似合わない」と言われた三村さんとこそこそ喋ってたね。
身内自慢は“覇気のないドランクドラゴン鈴木拓”がよかった。
許センスはゴロちゃんのドラマの宣伝ですか?
「ブスの瞳に恋しているんだ」
ビミョーです(笑)
あと始まって45分後に初・発言とは…
オーラで喋った気がするが。
それにしても「ピンクマ~ン!」って。タモさんもピンクマンだったね。
叶美香姉さんの写真集が見てみたい。

僕らの音楽
豪華!30分番組とは思えない。
司会でよかった・・・・・・(苦笑)
大好きなミスチルの「星になれたら」とスピッツの「チェリー」だけで大満足。
2曲とも大・大・大好き。カラオケでも歌います。
マッキーの「野に咲く花のように」もよかったな。
ステージを紹介するときに小走りするツヨがツボ。

SONYのcyberーshotのCM
いつもツヨだったらな~って思う。

« 先に読んじゃう? | トップページ | 夢MORI »

いいとも」カテゴリの記事

すますま」カテゴリの記事

ぷっすま」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/147273/9403691

この記事へのトラックバック一覧です: 1週間分:

« 先に読んじゃう? | トップページ | 夢MORI »

2016年1月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

RECOMMEND

  • BALLAD
  • yokozuna
  • yamanoanata